« 最後のライトダウン | トップページ | 宿泊ホテルでは »

2010年2月14日 (日)

続・冬まつり

続・冬まつり

明日(もう今日になっちゃいましたね)
第45回網走オホーツク流氷まつりでキャラクターショーのMCをすべく
移動しておりました
無事に到着し、腹ごしらえに
共演メンバーに誕生日の方がいたので、お祝いをしました
喉がお酒で負けてしまう新谷はもちろんソフトドリンクですが
珍しいビールがある〜とはしゃいでいたら、周りの方が頼んで下さいました。
オホーツク流氷ドラフトと、じゃがドラフトです
皆さんお酒で身体があたたまっても-14度の表示に「寒い寒い」の連呼でしたが、
新谷は雪まつりで鍛えられたようで、
全く寒さを感じません(笑)
明日も熱いステージをお届けすべく頑張ってきますね

|

« 最後のライトダウン | トップページ | 宿泊ホテルでは »

コメント

雪まつりが終わったと思ったら、次は、
流氷まつりなんですね。
お仕事、お疲れ様です。

ずいぶんカラフルなビールですね。
ビールは、やはり「サッポロクラシック」です☆


投稿: イナモ | 2010年2月14日 (日) 08時31分

おお 早速忙しいね。今年の雪の女王はあっけできまりsmile
移動は堪えるでしょう。 ちびっこ達の笑顔に会えるといいね。

投稿: たけsi | 2010年2月14日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のライトダウン | トップページ | 宿泊ホテルでは »