« 今日も | トップページ | さっぽろ雪まつり最終日 »

2010年2月10日 (水)

私を支えるもの

私を支えるもの
私を支えるもの

寒い雪まつりの外現場で、私の支えとなるものは
本当に本当に
「会場の皆さんの笑顔」と
応援してくれる「仲間」です
扁桃腺を摘出してから、ロングイベントなど、喉を酷使すると
使った分だけ休ませてあげないとかすれて万全な声ではなくなってしまうんです。
なっさけない話です…。
普段以上のさらなるケアをしてもなかなか良くなって行かなくて、悔しくて、情けなくて…
でもそんな中で、
アーティストのファンで会場にいた方から
「新谷さんですよね?テレビいつも見てました!!」
と話しかけていただいたり、
アーティストさんから「掛け合いやすかったわ〜ありがとう
と言っていただいたり、
わざわざ函館から駆け付けて下さった
たけsiさんを始めとして
大切な友人や知り合い
また売店の方たちまで、本当にいつもいつも駆け付け励まして誉めて下さって
救われています
気持ちで喋る事の大切さや人の温もりをしみじみと感じる瞬間です
いただいたシュシュ、さっそく身に付けてステージにあがり、
帰宅後すぐに温めて「差し入れ」もいただきました
すっごく嬉しかったし
美味しかった〜
いよいよ明日で閉幕ですね…。
すぐに雪氷像が壊されてしまうし、
会場の皆さんと会えなくなるからとても寂しいけれど、
明日が一番イベント盛りだくさんなんです
お昼から閉幕まで
ほぼノンストップで駆け抜けます
がんばるどー

|

« 今日も | トップページ | さっぽろ雪まつり最終日 »

コメント

あっけさん,今NHKのラジオ放送で’札幌雪祭りが午後10

:00で終了のニュースが流れてきました。

本日は,’日本国の誕生日(建国祭)でしたので’吉備津神社

に参拝してきました。

扁桃腺摘出で職業がら大変でしょうが,ゆっくりゆっくりその

うちに良くなる事を信じてあせらないで治療して行って下さい

そのうちに良くなりますよ,若いんだから時間がたっぷり!

出来ない分,あっけさんには’素敵な笑顔’があるじゃないですか。


投稿: ブラックバード | 2010年2月11日 (木) 20時20分

喉、大事にしてください☆

ステキなお話ですね。
こちらまで心がホッとします。

直接、会場には行けませんが、東京から
応援しています。
最終日、頑張ってください☆

投稿: イナモ | 2010年2月11日 (木) 09時12分

喉は大事ですよね☆
この時期は乾燥しやすいので
ケアとか大変ですよね
毎日夜遅くまで
本当にお疲れ様です
明日で終わりですね(´・ω・)
ちょっと寂しいです…
今日は
昼頃行こうと思ってます☆

投稿: EIKO | 2010年2月11日 (木) 05時07分

毎日お疲れさま!そして、今日は会えてうれしかったよー。(R*Kの子、気が利くよねsmile

最近忙しくてあんまりコメント出来なかったけど、これからも応援するよー!よろしかったら、私のブログ(名前をクリック)またはtwitter(twitpic)で写真をご覧になってください。

あと一日、ふぁいと~p(#^▽゚)q

http://twitpic.com/12dhzq

http://twitpic.com/12dhew

投稿: たけsi | 2010年2月11日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | さっぽろ雪まつり最終日 »