« ただいま | トップページ | 撤収!! »

2010年3月21日 (日)

無事に終わりました

無事に終わりました

商業施設の連絡通路付近で撮影したため、ムーディーな照明で見えにくいかもしれませんが、
今回のイベントポスターです
混雑の中、無事、誰も怪我することなく2日目が終わりました
毎回キャラクターショーの現場では「何かにチャレンジしよう」と試みているのですが、
今回は、
早くから来てずっっと座って待っているお友達の為にも、皆で楽しく仲良くなるためにも・・・と「アンパンマン手遊び」をしました
自分でアカペラで歌いながら、マイクスタンドを使用して自分も手を動かす
上手くいくかなぁ・・・と少しドキドキしましたが、みなさんニコニコ笑顔で親御さんも参加してくださって、
新谷も楽しく過ごすことが出来ました
明日は大きなホールで、スタッフとして稼動します
東京から、そのステージツアー専属で全国をまわっているMCの方がいらっしゃるので、勉強しながら頑張ってきます
では明日も朝早いので、お休みなさい
3連休最終日、
お仕事の方は頑張りましょう
お休みの方は、どうぞ素敵な1日を・・・

|

« ただいま | トップページ | 撤収!! »

コメント

お疲れ様でした。

>毎回キャラクターショーの現場では「何かにチャレンジしよう」と試みているのです>が

こういうの素晴らしいと思います!
今日も頑張ってください!

投稿: イナモ | 2010年3月22日 (月) 11時13分

たまたま姪っ子とカテプリに行ったら新谷さんがsign03sign03

お忙しそうなので声をかけられなかったのですが、私と弟と弟の奥さんと私の妹で2Fから『新谷さ~ん』と超手を振ってました

相変わらずかわいかったぁheart01heart01heart01heart01

投稿: えばっち | 2010年3月22日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 撤収!! »