« 湯治に行ってきました | トップページ | カタログで予習 »

2010年3月10日 (水)

ね…眠たい

ね…眠たい

連日、夜遅くに帰宅して、少し寝不足気味の新谷です
でもいつも有意義な時間で、充実してるなぁ
と思えます
 
 
先日後輩から、
面白いCDを借りました
 
その名も
「羊でおやすみシリーズVol.4 ちょっと眠ってみない?」
です
 
声優さんが美しい声で、400頭までの羊を貴方に変わって数えてくれるスグレモノ
 
使用法はいたって簡単。
写真にものせましたが…
 
1 まず心を落ち着けてリラックス
 
2 CDをセットしましょう
 
3 ヘッドフォンで聴くと効果的です
 
4 布団に入って静かに聴いてね☆
 
 
うん。簡単(笑)
 
でも…聴く前から効果があるのか…
すでにオネムモードです
 
こんなCDが世にあったなんて…
面白くてぜひ皆さんにもお伝えしたくなりました。
 
眠れない日に活用し、感想をお伝えするとして、
今日はもぅ寝ます〜
お休みなさい

|

« 湯治に行ってきました | トップページ | カタログで予習 »

コメント

ヘッドフォンしてると寝返りが難しそうですよね・x・

投稿: ぺったん | 2010年3月12日 (金) 00時30分

こんなCDがあるんですね。
ちょっと、ビックリです。

使用方法のイラスト、かわいらしいですね☆

投稿: イナモ | 2010年3月11日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯治に行ってきました | トップページ | カタログで予習 »