« こんばんは | トップページ | 風変わりな○○買いました »

2010年4月20日 (火)

北海道新聞に載りました

北海道新聞に載りました

昔からいつも読んでいた北海道新聞。
そんな馴染みある格式高い「道新」の、オススメのお店を紹介する「ココがお気に入り」というコーナーに出させていただきました。
ご報告が遅くなってしまいましたが、4月16日(金)の夕刊です。
ここは私の特別なお店・・・
仕事の打ち合わせでも利用していますが、
友人と語り合い、あまりの居心地の良さや、お店の雰囲気がこちらの話題や空気感に寄り添ってくれる事から、「こんな事まで話すつもりじゃなかったのに!?」なんていう事まで素直に吐露して、泣き笑いした想い出もある
そんな不思議なお店です。
札幌藻岩山の麓にある、「櫻珈琲煎房」
ぜひ行ってみてください。
また、この記事の取材を受けていて、とても話しやすい空気感で気持ちを汲んでくださる記者の方のお仕事姿勢にも感動いたしました。
署名記事(記事の末尾に名乗ること)なのでお名前も書かせていただきます。
古高記者どうもありがとうございました。
合縁奇縁。
今日も沢山の人との出逢いに感謝します。

|

« こんばんは | トップページ | 風変わりな○○買いました »

コメント

家では北海道新聞を購読していないので、ブログで紹介してもらって良かったです♪

今度機会があれば行ってみたいですね!

投稿: キタオン | 2010年4月21日 (水) 16時48分

(ノ_≦。)見逃したぁ~ 
別に道新の格式が高いとは思わないけど(笑)

忙しい毎日にも、良い出会いがあれば、また頑張れるよね!
さあ、出勤でーす。

投稿: たけsi | 2010年4月21日 (水) 08時00分

道新に載るなんて素晴らしい!
思い入れがあるお店なんですね(^^)

新谷さんは、素敵な出逢いが多そうですね☆
仕事柄、いろいろな人と出逢いそうですし、
うらやましいです!
ブログでの紹介も楽しみにしてます☆

投稿: イナモ | 2010年4月21日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは | トップページ | 風変わりな○○買いました »