« 片道5時間の旅 | トップページ | ぶつ鹿らないために »

2010年4月12日 (月)

ただいま!!

ただいま!!
ただいま!!

無事に帰札いたしました
あっという間でしたが、本当に良い時間でした。
今日は天気が良く、
朝日や夕日も綺麗で、しみじみと、「あぁ私、生きてるなぁ〜」と思いました。
写真だと見劣りしますが、綺麗さは伝わりますか
エアコンをつけずに、どこまでエコドライブ出来るか、姉とチャレンジしながら、
上着を羽織り、札幌まで成し遂げて帰札したんですよ
何をするんでも、ささやかでいいから「目標」をつくって楽しむのって良いですよね

|

« 片道5時間の旅 | トップページ | ぶつ鹿らないために »

コメント

おかえりなさい☆
綺麗さ伝わってますよ。

エコドライブってステキですね(^^)

投稿: イナモ | 2010年4月13日 (火) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片道5時間の旅 | トップページ | ぶつ鹿らないために »