« 風変わりな○○買いました | トップページ | おねむ。 »

2010年4月27日 (火)

先週末の話

6日ぶりの更新になってしまいました・・・
これから怒涛のGWが始まります。
現場の準備に、
「GW前の今のうちに!」と言う嬉しい誘いにと、動き回っていました はい、言い訳ですね。ごめんなさい。
先週末のお仕事のお話です。
先日、24日はここ!
北海道グリーンランドの開園式に行って参りました。
雨雲とのにらめっこ(↑あぁ黒い雲が・・・)に
寒い風吹く中の開園式でしたが、
待ちわびた沢山のお友達に、お父様お母様に
それを迎えるヒーローやヒロインのスペシャルゲストも居て、
各局も取材に来ていて、注目の高さが伺えました
開演前の朝8:30
スタッフ全体朝礼の際には、
開口一番に「皆さん、ついにこの日が来ましたね。皆元気にまたここで再会出来たことを嬉しく思います」との一言が。
そうか。今日はスタートで気合いを入れるだけでなく、「仲間の笑顔とも再会できる日なんだ」と、シミジミ。
アットホームでスタッフ皆さんの優しい雰囲気が遊園地内によくあらわれているなぁと思いました。
遊園地オープンで春の訪れを感じられるのも、寒さ厳しく・雪深い北海道の特徴かもしれませんね
スカートスーツだったので、脚がプルプルと震えてしまいましたが、
帰りの頃には陽射しが差し込み暖かくて、大きな背伸びをして帰札しました

|

« 風変わりな○○買いました | トップページ | おねむ。 »

コメント

アットホームな感じはいいですね☆
しばらく遊園地に行ってないなぁ~と
思いました。

投稿: イナモ | 2010年4月28日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風変わりな○○買いました | トップページ | おねむ。 »