« ぶつ鹿らないために | トップページ | 北海道新聞に載りました »

2010年4月19日 (月)

こんばんは

こんばんは
こんばんは
久しぶりに更新ができました(^O^)

というのも、実は自分の携帯電話の個人情報チップにロックをかけてしまい(-.-;)
自らの手で使用不可にしてしまい・・・
やっと携帯を開通させたと思ったら、現場準備で起きている間はひたすらに走り回っていたからです。

幸せなことですね。

でも体は正直で、昨晩帰宅してから、随分と長い間寝続けて、久々のオフは睡眠で3分の2が潰れました(笑)
15時間睡眠・・・。

家族が何度か鼻のところに手を当てたそうです。
生きてますよ〜p(^^)q

昨日はアリオ札幌でハートキャッチプリキュアと共演させていただきました★☆

各回1500名超のお父様お母様とお友達が遊びに来てくれたので、
すごく楽しいのと共に、パワーを使い果たしてきました(笑)
もう・・・10代の頃のようにはいかないんだね・・・。
と体に問い掛ける瞬間です(:_;)

でも衣装はご覧のとおり。
キャラクターのグッズポーチも付けてブリブリにしてみました★

だって、会場にはオシャレしてフワフワのお洋服で来てくれるお友達ばかりなんですもん!

衣装の影響もあってか、皆が進んで、「今日ね、ママがクリスマスにくれたバックで来たの」とか「髪がねお揃い(キャラクターと)」などと話し掛けてくれたり「一緒に写真撮って!」と言ってくれました。

可愛い〜嬉しい〜!!
たくさんの笑顔に幸せな気持ちになりました。

GWはイベントが盛り沢山なので、このままの流れで一つ一つの現場を精一杯頑張ります!!

|

« ぶつ鹿らないために | トップページ | 北海道新聞に載りました »

コメント

久しぶりの更新、待ってました!
お仕事忙しそうですね。

15時間睡眠とは、よほど、お疲れ
だったんですね。
GWも忙しそうですが、あまり
無理しすぎないようにしてくださいね☆

投稿: イナモ | 2010年4月20日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶつ鹿らないために | トップページ | 北海道新聞に載りました »