« 帰宅したら | トップページ | 風邪は冷たいけど »

2010年4月30日 (金)

嬉しい知らせ

嬉しい知らせ

早朝リハーサル中に、「昨日道新に載ってたよ」とクライアントの方から記事のコピーを頂きました。

今日もたくさんの笑顔に会えますように・・・。
今日も頑張ります

平日なので、お仕事だという方もいらっしゃいますよね。
互いに頑張りましょうねshine

|

« 帰宅したら | トップページ | 風邪は冷たいけど »

コメント

こういうのうれしいですよね(^^)

GWは飛び飛びで休みで、今日は
平日ですが、休みです☆

今日もステキな笑顔で頑張ってください!

投稿: イナモ | 2010年4月30日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅したら | トップページ | 風邪は冷たいけど »