« コアックマキャラバン | トップページ | ただいま!! »

2010年4月11日 (日)

片道5時間の旅

片道5時間の旅
片道5時間の旅
片道5時間の旅
片道5時間の旅
片道5時間の旅
片道5時間の旅

11日は祖父の79歳の誕生日
と言うことで、11日12日は、姉も私もお休みを頂き、オホーツク海に面したカニのまち「北見枝幸」の祖父母の家に来ています
10日の仕事後出発で、夜中に到着したため、滞在時間は決して長くないけれど、この大自然と、祖父母の笑顔に随分癒されました
お祝いで食事やケーキを作ったり、
今日は少し足をのばして浜頓別の温泉にも行ってきました
クッチャロ湖で1300羽もの白鳥まで見られたし、さっきは流れ星も見られたんですよ
素敵な時間になりました
明日、帰札します
来るときは風も強く、雪や雨も、霧まですごかったので、
無事に着くよう祈っていてくださいねっ

|

« コアックマキャラバン | トップページ | ただいま!! »

コメント

浜頓別、その温泉についこないだ出張で泊まりましたw
露天はないけどなかなか気持ちいいおんせんですよね♪
素敵な笑顔が見られてよかったですねsmile

投稿: がっちゃん | 2010年4月21日 (水) 10時33分

ステキな笑顔が印象的でお二人とも
元気そうですね(^^)

片道5時間は大変だと思いますが、
気をつけて帰ってきてください☆

投稿: イナモ | 2010年4月12日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コアックマキャラバン | トップページ | ただいま!! »