« おねむ。 | トップページ | 帰宅したら »

2010年4月28日 (水)

衣装たち

衣装たち

明日からのGWキャラクターショー現場用一週間分の衣装が決まりました
あとは天気予報とにらめっこしながら調整します。
衣装は全て自前で用意しなくてはいけないので組み合わせにいつも時間がかかります。
また、それぞれのキャラクターの個性に応じてスカートやパンツに・・・と使い分けています。
明日はツナギでダボッとめのパンツスタイルにしました「ドラゴンボール改」とのステージだからです!
でも寒さで、予定より何枚か重ねなくてはいけないでしょうね・・・。
今日も寒かったですね〜全国的な大荒れの天気だったようで、
札幌では、強風で傘をさせずに雨のなか走る姿を沢山見かけましたし
私も折り畳み傘がひっくり返ってしまいました
見掛けませんでしたが、雪が降ってきた時間もあったそうですよ。しばし冬に逆戻りと言った感じですね・・・。
皆さんはお天気の影響、大丈夫でしたか
明日も寒くなりそうですが、元気に頑張ってきます
皆さんもお身体ご自愛下さい

|

« おねむ。 | トップページ | 帰宅したら »

コメント

衣装を自前で用意するのは大変ですね(>_<)
そしてGW中、ずっとお仕事なんですね。
頑張ってください!

昨日の東京も大荒れでした。
すごいドシャ降りの雨です。
今年の4月は不安定ですね。。。

投稿: イナモ | 2010年4月29日 (木) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねむ。 | トップページ | 帰宅したら »