« 見守る | トップページ | 咲いた咲いた »

2010年5月 6日 (木)

無事に終わりました

無事に終わりました
無事に終わりました

GW全ての日程が無事に終わりました。
目まぐるしく、長いようであっという間の一週間。
最終日は「元気派手ハデ」衣装でステージに立たせていただきました
会場で会えたご家族・お友達の笑顔にたくさん幸せな気持ちをもらえました。
本当に濃密な一週間だったぁ。
一人一人のお友達にとって、忘れられない想い出になっているといいな
5月5日ということで、高速道路の風向計(?)もこいのぼりが泳いでいることに感動し、
何とか写真を撮ろうとチャレンジ
三回目でかろうじて写ってくれました
・・・端っこに・・・(笑)
この取組って全国的なものなんでしょうか・・・?

|

« 見守る | トップページ | 咲いた咲いた »

コメント

果敢な撮影ありがとう! 
おもしろーいね。全国的な取り組みというより、そこの担当さんのちょっとした機転ってことでしょうね。拍手ものです。

投稿: たけsi | 2010年5月10日 (月) 07時24分

お疲れ様でした。
相変わらず、何を着ても可愛らしく、
似合っています☆

思えば、しばらく、こいのぼりを
見てないなぁと思いました。
昔は、よく見た気がしますが。。。

投稿: イナモ | 2010年5月 9日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見守る | トップページ | 咲いた咲いた »