« 帰宅 | トップページ | 陽射しが夏です »

2010年6月 5日 (土)

幸せイッパイ!!

幸せイッパイ!!
幸せイッパイ!!
幸せイッパイ!!
幸せイッパイ!!

今日は静内での婚礼司会でした。
とある乗馬施設で出逢われたカップルが、
その施設で、ご縁の深い皆様と素敵な時間を過ごしたい と企画されたウエディングです
霧がかかったり、風が強くなったり、
かと思えば、ピカーンと晴れたり。
(帰り道での写真もほぼ同時刻に撮っているのですがお天気の移り変わりがおわかり頂けるはずです)
なんだか人の山あり谷ありの人生を表しているかのようだなぁ・・・なんて思ったりもしました。
担当させていただいたカップルのお二人には、周りの方や、互いの存在を慈しんでどんな困難でも心を一つに乗り越えて欲しいです。
心から、行く末長いお幸せを願っています
新郎・新婦、お二人ともとてもお幸せそうで、
ご両親も、会場の皆さんも笑顔で。
幸せな気持ちって伝染するんだなぁとも、今一度感じました
私も。
おそばのネギにまで伝染したんですよ(笑)
形に注目です
やっぱり私は、人の笑顔が大好き

|

« 帰宅 | トップページ | 陽射しが夏です »

コメント

中学一緒だったんですけど、風の噂であっけがアナウンサーになったんだってって聞いて検索してみたらほんとになってて驚きました☆びっくり!おめでとう~!

投稿: あー! | 2010年6月21日 (月) 01時20分

昨日はお疲れ様でしたぁ!まさか偶然あっけさんが司会の結婚式に遭遇するなんて思っても見ませんでしたぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ 馬に人参あげながら拝見してましたぁ。お天気も晴れてたのがいきなり霧がでたりしてましたねぇ。

投稿: アギト | 2010年6月 6日 (日) 10時39分

お疲れ様でした。

なんとネギの形がハート!
最後まで読んで、なんで写真が一番上に来ているのかが
わかりました。

幸せな気持ちの伝染って、素晴らしいですね(^^)
読んでいる私も幸せのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます☆

投稿: イナモ | 2010年6月 6日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 陽射しが夏です »