« 七夕 | トップページ | デザインが変わりました☆ »

2010年7月13日 (火)

3連休にむけて・・・

昨日は、結婚式のお打ち合わせに行ってきました。

何度お世話になっても

結婚式の司会をお任せいただくって

「幸せなこと・責任重大なことだなぁ~」と思います。

人生の節目であり、

「この人と、手と手を取り合って、歩んで行くんだ」と今一度決意する日。

パートナーが増え、親戚や家族、友人、「大切な人」が増える分、

幸せも増えるが、責任も増える。

二人の門出を幸せで満たす儀式のサポーターである司会進行は

幸せな重みのあるお仕事です。

新郎・新婦の笑顔を見るたびに、

気持ちが入れば入るほど、

そう思います。

式本番は、今週末。

3連休なので、婚礼の他にもお世話になる予定です。

気持ちを込めて、また、切り替えて、精一杯頑張ります!!

|

« 七夕 | トップページ | デザインが変わりました☆ »

コメント

久しぶりのブログ更新ですね☆

結婚式は、まさに人生の節目!
一生の記念になりますから、司会者も
責任重大ですね。

週末、忙しそうですが、頑張ってください!


投稿: イナモ | 2010年7月13日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | デザインが変わりました☆ »