« 急いでくださーーい! | トップページ | 明日からは3連休 »

2010年10月 6日 (水)

芸術の秋・短編映画

芸術の秋・短編映画
芸術の秋・短編映画
芸術の秋・短編映画
芸術の秋・短編映画

前回の話題は、旬な時期にお伝え出来ず悔しい思いを致しましたので・・・。
気持ちを込めて・・・。
今回のネタはピチピチ「最っ旬」のものをご用意いたしました
いよいよ開幕!
「第5回札幌国際短編映画祭」に潜入してきましたっ
5周年の節目を記念して、
今年は拠点を
「札幌大通公園・西2丁目」へ。
粋なホワイトロックテントの中では
「1作品が30分以内に完結」する、
様々な「短編映画」の世界を楽しめるんです!!
大通公園で映画!!
これだけでも惹かれるポイントだと思いますが
1200円(当日券)で1プログラムに含まれる6〜8作品程が楽しめる、このリーズナブルさ。
ガラッと変わる世界観に驚き、
また短編が故、より集中してのめり込める。
私が特に感じたポイントはコレです。
10月6日〜11日にわたって開催です。
5日夜の様子、
そして、
初日、一作品目の入場の様子もおさえました!
(入場を待つ、長〜い列です。私も鑑賞してきました!)
夜はムーディーだし、
日中は爽やか。
この「芸術の秋」イチ押しイベントです!
皆さんも是非!足をお運び下さいっ!!!
最後に、
新谷のお話も・・・
昨年に続き、
今年も「作品上映前アナウンス」を担当させていただきました。
もし会場に行かれた際には、上映の5分前頃にかかりますご案内にも耳を傾けて頂ければ幸いです

|

« 急いでくださーーい! | トップページ | 明日からは3連休 »

コメント

すごい行列!
30分以内に終わる短編というのは
気になります☆
まさに芸術の秋ですね。

投稿: イナモ | 2010年10月 7日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急いでくださーーい! | トップページ | 明日からは3連休 »