« 明日からは3連休 | トップページ | ただいまおやすみ »

2010年10月10日 (日)

Who is she?

Who is she?
9日〜11日は「Kitaraあ・ら・かると」のMCでお世話になっています。

中世音楽家に扮して進行させていただいているのですが、
なんせカツラが似合わない(笑)

でもなりきって?いえ、わりきって?!
お客様と楽しくお話しています。

関係者皆が変身しているので、
ロビーにはわたくしの仲間がいっぱいですのよ。
まるで日本じゃないみたい。

今日は初めて、ポジティフオルガンの音色を聞きました。
Kitara大ホールにある「大きなパイプオルガンの子供」だと説明するとわかりやすいかな?
と、演奏者の方から説明があり、
お客様と共に、「ほほぉ〜」と聴き入ってしまいました。

優しく、また厳かな雰囲気も兼ね備えた音色に、
音楽って素敵!!!
特別な力があるなぁ!!!
と感動。

明日も楽しくお届けして参ります。

連休中、お仕事の方は共に頑張りましょうね!
お休みの方は、思いっきり楽しんでください!

明日も良い日になりますように。

|

« 明日からは3連休 | トップページ | ただいまおやすみ »

コメント

タイトル通り、「Who is she?」ですね(笑)

ポジティフオルガン、初めて聞きました。
素敵な音色なんでしょうね☆

お仕事頑張ってください!

投稿: イナモ | 2010年10月10日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からは3連休 | トップページ | ただいまおやすみ »