« サンタさんがキター! | トップページ | 私もサンタさんになったのよ・両親編 »

2010年12月28日 (火)

私もサンタさんになったのよ・姉編

私もサンタさんになったのよ・姉編

姉の婚約が成立し、
すっかり寂しくなった明美です。
 
今年は一緒に過ごし、枕元にプレゼントを置けるのは
最後かぁ〜。
と思ったら、
 
「X'masは彼の家で過ごすんだ」と・・・。
 
泣く泣く明美サンタは、
23日の夜、大きな靴下に姉プレゼントをつめ、
フライングX'masをしたのでした。
 
しかも翌朝、気付かれなかったらしく
張り切っていた私を見ていた母が
 
母「あれ?お姉ちゃん、サンタさん来てない?わぁ〜!」
と無理やりに気付かせてもらった始末。(笑)
 
 
でもすごく喜ぶと共に、
家族のイベントプランナー的存在だった姉は
「あっけに先を越された〜!!」
と悔しがっていたそうです。

|

« サンタさんがキター! | トップページ | 私もサンタさんになったのよ・両親編 »

コメント

姉思いの新谷さん、ステキです。

プレゼントに気づかれなかったくだり、
なんだか、ほのぼのとした気分になりました☆

投稿: イナモ | 2010年12月28日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんがキター! | トップページ | 私もサンタさんになったのよ・両親編 »