« 私もサンタさんになったのよ・姉編 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

2010年12月28日 (火)

私もサンタさんになったのよ・両親編

プレゼントを調達し、
ばれないように保管し、
姉からも「頼むね!」と託されたミッション。
 
 
緊張からか(?)写真を取り忘れました(笑)
 
 
姉のと同じカワイイ大きな靴下に、
父の健康にも良さそうな、
母の好きなマンゴー製品も取り入れた、
酢やジャム、生姜製品を詰めました!
 
 
ベットに入るときに、布団をめくって「!?」
となるように、セッティングしたのですが、
 
父が帰宅し、着替える際に、
プレゼントの膨らみを自分のパジャマと間違い、
「ばさっっ」
「!?!?」
「なんだこれ!?」
「サンタさんがきてる〜」
 
 
・・・目の前でバレてしまいました(笑)
てれくさかった〜
サプライズって、すごく難しいですね。

|

« 私もサンタさんになったのよ・姉編 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »

コメント

寒い日が続いていますが、心がホッと
あたたまるような素晴らしい
家族像が伝わってきます(^^)

投稿: イナモ | 2010年12月28日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もサンタさんになったのよ・姉編 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます! »