« 幸せの余韻 | トップページ | 趣味が増えました »

2011年1月17日 (月)

冬将軍ってやつだね・・・

冬将軍ってやつだね・・・

ハトの気持ちになってみました。(笑)
 
首を引っ込めて、人間が近付いても全然動かずだったんですよ。
 
昨日はすっっっっごく寒かったですし、大雪で
センター試験も受験者の皆さんも大変でしたよね。
 
私も雪掻き・猛吹雪との闘いと大変でしたが、
そんな中、厚着をしてルンルンで後輩が立つステージを見に行って来ました。
 
会場への途中、雪中運動会?と思われるような場面を目撃!
わぁお!
子供は風の子〜
元気な子〜・・・。
 
カマクラをつくったあの頃が懐かしいです。
 
最寄り駅から歩くこと15分ほど?
汗だくでイベント会場に到着。
 
後輩が頑張っていて、
どんどん成長して欲しい気持ちと、
追い越されないように頑張らないとと思う気持ちと少し複雑でした(笑)

|

« 幸せの余韻 | トップページ | 趣味が増えました »

コメント

うわぁ~、札幌は寒そうですねぇ(>_<)

それにしても子供は元気ですね。

さてさて、後輩思いの新谷さん、
ステキです☆
寒い中、ずいぶん歩いたようですから
くれぐれも体調を崩さないように
してくださいまし~。

投稿: イナモ | 2011年1月18日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの余韻 | トップページ | 趣味が増えました »