« スゴイ天気です | トップページ | 成人式の思い出 »

2011年1月 9日 (日)

のんびりな休日

のんびりな休日

昨日は大倉山ジャンプ競技場でHTBのマスコットキャラクター「Onちゃん」と一緒に
来場されたお客様と和気あいあい楽しんで来ました!
 
じゃんけん大会のMCもさせていただきましたが、
Onちゃんグッズがかかっているということもあり、
皆さん必死!
さすがの人気ぶりで、盛り上がりましたよ〜!
 
とっても良い時間でした!
 
 
帰宅したら、寒さの影響か肩凝りがひどく、
お風呂にざっぶーーんと浸かったら
「あっっっ」という間に夢の世界。
 
寒いなかに居ると、不思議と体力を奪われているものですね。
(スキーウエアを着ていたんですが、それでも凌ぎきれない寒さでした〜)
 
人間の身体は不思議なもので、
今朝も昨日と同時刻のAM5:30に目が・・・パチッ
 
さすがに2度寝・・・。エヘヘ
 
のんびりとした休日を過ごしました!
最近姉からもらった空気清浄機を動かすのが楽しみで、
仕方ありません〜!
 
ん〜いい香り〜!

|

« スゴイ天気です | トップページ | 成人式の思い出 »

コメント

寒い中、お疲れ様でした。

冬の時期のお風呂と2度寝は
最高ですね☆

投稿: イナモ | 2011年1月10日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴイ天気です | トップページ | 成人式の思い出 »