« 趣味が増えました | トップページ | 日本チャチャチャ! »

2011年1月18日 (火)

地下鉄が地上を走る

地下鉄が地上を走る

そんなエリアが札幌にはあるんです
札幌市営地下鉄南北線の南平岸〜真駒内は地下鉄が地上を走ります。
その高低差を走れるように、札幌の地下鉄車両はゴムタイヤなんですよね〜。(得意げ
久しぶりに真駒内エリアに地下鉄で移動。
終点が真駒内駅手前の自衛隊駅だったため、
一度降りて、のんびりとホームを眺めていました。
これから企業の方との顔合わせに行ってきます
今日もさぶーーーーい

|

« 趣味が増えました | トップページ | 日本チャチャチャ! »

コメント

お仕事充実するといいね! 身体に気を付けて~♪

投稿: たけsi | 2011年1月19日 (水) 04時05分

東京にもありまーす。
通勤で使用している地下鉄が
まさにそうで、最寄駅から地上を
走ってます☆

投稿: イナモ | 2011年1月18日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味が増えました | トップページ | 日本チャチャチャ! »