« コリコリつくね・大葉のせ | トップページ | 雪なんて・・・! »

2011年1月30日 (日)

くやしい!うれしい!バンザイ!

サッカーアジアカップの日本チームを応援していたはずが、
今見ると、画面に全然サッカーと違う映像が・・・。
 
・・・私、途中で寝てしまったようです
 
ショックでショックで、
「あぁ〜」しかしばらく言えませんでしたが、
今「ヤホー」のニュースで検索しまして、
歓喜へと変わりました!
 
 
韓国戦のような、逆転・同点の末、PKで勝ち取る勝利も最高でしたが、
 
決勝は延長戦中に一点ゴールを決めての勝利。
一瞬をつきゴールし、真に闘いを制した感があるような。最後に、きれいな勝ち方で大会を締めくくってくれたなぁと思いました。
 
おめでとう!
直接見たかったけど、とにかくおめでとう!!
ヤッターーーーー!
 
(タイトルはドリカムイメージでつけてみました!)

|

« コリコリつくね・大葉のせ | トップページ | 雪なんて・・・! »

コメント

四年後の決勝は、起きてましょうね。

投稿: スロー | 2011年1月30日 (日) 14時43分

たまにありますよね。
気付いたら寝ていて、「あれぇ~」みたいな(笑)
勝てて何よりですね☆

投稿: イナモ | 2011年1月30日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コリコリつくね・大葉のせ | トップページ | 雪なんて・・・! »