« こんなところから?! | トップページ | のほほん羊毛タイム »

2011年1月23日 (日)

お祝い

お祝い

実は明日24日が両親の結婚記念日で、
姉と都合が合うのが本日だったため、
姉妹でオムライスをつくってささやかですがお祝いをしました。
家族が集まる日をつくるのって、大変だけれど、大事なことですよね。
 
今日のメニューは「デミグラスソースのとろふわオムライス」です
 
半熟の仕上がりを目指して、余熱を考慮し早めに火を止めたら
私用の試作品は「とろふわ」ならぬ「ナマトロ」に(笑)
ソースを熱々にしてかけてみるも、
やっぱり一部はナマトロ(笑)
 
あぁ〜お料理の才能が欲しい〜
 
ふぅお腹イッパイで幸せなひと時でした
 
両親が末永く仲良しで、健康で、
幸せに生きて欲しいです

|

« こんなところから?! | トップページ | のほほん羊毛タイム »

コメント

おは山デビュー以来からずっと応援してます!寒いけど頑張ってください。おは山時代はいろいろネームを変え投稿しました。いくつかプレゼントも貰いましたしいまもエコバッグ初期のやつ使ってます。私は障害者ですが神奈川県から一人で札幌にきて長年くらして頑張ってます

投稿: たかぴん | 2011年1月25日 (火) 03時43分

相変わらず、ステキな家族ですね(^^)
新谷さんのブログを読んでいると
すごくホッとした気分になれます☆
寒い冬場は特に。
あまりに理想的で、うらやましい限りです。

投稿: イナモ | 2011年1月24日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところから?! | トップページ | のほほん羊毛タイム »