« のんびりな休日 | トップページ | お母さんおめでとう! »

2011年1月11日 (火)

成人式の思い出

昨日は「成人の日」
艶やかな晴着姿を多く見かけて
こちらも思わずタイムスリップした。という方は少なくないはず!

予報は冬将軍の力で大荒れでしたが
寒いながらも札幌市内はピカーーンと晴れて
(あぁ良かったね〜「若人よ、応援しとるけぇ頑張れよ!」なぁんて空が言ってそうだなぁ〜)と思いながら過ごしていました☆

私にとっての本番はもう5年前の事になるんですね〜。
早いなぁ・・・

式当日はお世話になっている早朝番組があったので、
前日夜9時に着付けて、ソファーで座りつつ仮眠。
翌日帯を緩めた瞬間に倒れ・眠り込み、
同窓会は怒涛の連絡にも全く気付かず、欠席。

という今では笑い話の残念な想い出があります。

皆さんはどんなことを思い出していましたか?
まさか・・・「行かなかった」とか(゜o゜)\(-_-)?!

|

« のんびりな休日 | トップページ | お母さんおめでとう! »

コメント

おはヤマの時代ですね。
当日、早朝の番組があったりすると
特に女性は大変なんでしょうね。

私が成人式の時は、数年ぶりに
ものすごい大雪に見舞われたのと
同じ市、出身の篠原涼子さんが
会場に呼ばれ、お祝いのスピーチを
していたのが思い出に残っています。

「おぉ、本物だ!篠原涼子、
超、顔小せぇ!!」と集まった
友人たちと話してたのを懐かしく
思い出しました(笑)

思えば十○年前、まだ1月15日が
成人式だったときです。
コメントなのに長文失礼いたしました(>_<)

投稿: イナモ | 2011年1月12日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりな休日 | トップページ | お母さんおめでとう! »