« 成人式の思い出 | トップページ | Kitara避難訓練MC »

2011年1月14日 (金)

お母さんおめでとう!

お母さんおめでとう!
明日の支度をしていたら日付が変わってしまいましたっ!あれれ・・・。

13日は母の誕生日
ということで、お肉嫌いな母の大好物「お寿司」にロウソクという斬新(?)スタイルでお祝い〜(笑)

新谷家ではお祝いなどの節目節目には
家族みんなが食べられる「お寿司」が定番になってきています。

やっぱり皆健康で食欲旺盛、笑顔が1番ですね!

明日は平日ですが、現場なので、私もパワーを充分に補給できました!
なんと明日は「避難訓練の総合司会」なんですよ!
クラシックと避難訓練のコラボレート!うふふ。
詳細はまた明日・・・!


頑張ってきますね!
おやすみなさーい。

|

« 成人式の思い出 | トップページ | Kitara避難訓練MC »

コメント

おめでとうございます!
お寿司はお祝いにピッタリですね☆

クラシックと避難訓練のコラボレートは、
気になります。
どんな感じなんでしょうか?!
頑張ってくださいね!

投稿: イナモ | 2011年1月14日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式の思い出 | トップページ | Kitara避難訓練MC »