« 9才になりましたっ | トップページ | 出鼻をくじかれた〜! »

2011年1月 6日 (木)

う〜〜〜ん!

美味し〜い!!!
2011年になってハマっているものがコレですっ
その名も「カクテルグレープフルーツ」
グレープフルーツ独特の苦味酸味もしっかりありつつ、
とても甘いので、
何個でもいけちゃいます!
暴食を抑えてくれる効果があったりするので
痩せる靴下と題して、繊維にグレープフルーツの香りづけがされている
なぁ〜んて製品もありましたよね〜。
胃腸が元気ない日もビタミン補給をしつつ、
美味しくガツガツと頂きました〜!
皮をむくのが唯一嫌なことです〜。
分厚いよ〜

|

« 9才になりましたっ | トップページ | 出鼻をくじかれた〜! »

コメント

初めて聞きました。
もしかして有名?!なんでしょうか。。。
グレープフルーツもいろんな
種類があるんですね☆

投稿: イナモ | 2011年1月 7日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9才になりましたっ | トップページ | 出鼻をくじかれた〜! »