« 冬将軍ってやつだね・・・ | トップページ | 地下鉄が地上を走る »

2011年1月17日 (月)

趣味が増えました

趣味が増えました
趣味が増えました

最近はもっぱら一眼レフで撮影の仕方を勉強するのが1番の趣味ですが、
 
最近もう一つ趣味が増えました!
 
 
それは「羊毛」です。
 
 
縫い物がとことん苦手な私に姉が教えてくれました。
これは針でチクチクと刺すだけで形になっていくので、この上なく楽しいです。
 
今日はお家のオブジェを作りました。
 
一回指をブシューっと刺しましたが・・・
楽しい〜

|

« 冬将軍ってやつだね・・・ | トップページ | 地下鉄が地上を走る »

コメント

おっと、これはなんじゃいな?!

こんなのがあるんですね。
ちょっとビックリです。

投稿: イナモ | 2011年1月18日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬将軍ってやつだね・・・ | トップページ | 地下鉄が地上を走る »