« お祝い | トップページ | でっきたーーーー! »

2011年1月25日 (火)

のほほん羊毛タイム

のほほん羊毛タイム

昨日は母が高熱を出し、
今日は私もちょっと本調子ではなく、
 
あぁ〜風邪も流行ってるし、今日はMCレッスンまで大人しくしていよう・・・
 
と始めたのが〜最近ハマっている羊毛です
 
左のオブジェを作りたくて、
ないセンスを研ぎ澄まして、チクチクチクチクとやっとここまで出来ました
 
何日掛かって出来上がるかなァ
 
 
もう少ししたら、原稿を揃えて、
MCレッスンに行ってきます
 
後輩と切磋琢磨して、
感性を磨いて・・・
今日も頑張るぞ〜

|

« お祝い | トップページ | でっきたーーーー! »

コメント

体調管理はくれぐれもお気をつけください。
体は資本なので。

私のように、もう何年も風邪をひいていないのも
良いのか、悪いのか…。
世間では、「バカは風邪をひかない」なんて
言われていますが、まぁ気にしない(笑)

お手本みたいな本があるんですね?!
タイトルの『のほほん』ってなんかピッタリな感じです。
頑張ってくださーい☆

投稿: イナモ | 2011年1月25日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い | トップページ | でっきたーーーー! »