« う〜〜〜ん! | トップページ | 七草粥をいっただっきまーす »

2011年1月 7日 (金)

出鼻をくじかれた〜!

今の札幌は氷点下9度を下回っているそうです〜。
 
ううう〜通りで
窓が開かないわけです。
 
朝は爽やかに
暖房の点火準備をしつつ窓を開け放して
「さっぶーーーい!」と言いながら
バフッバフッっとお布団の羽毛を均等にしたり
ホコリを払うのが好きなのですが、
 
じゃーーんねん
 
出鼻をくじかれちゃいました。
 
わたくし、自慢じゃありませんが、
寝相が素晴らしいので(笑)
布団の羽毛を一夜にして動かしたり
毛布をグッチャグチャにするのが得意なんですよね〜
 
皆さんも決まった朝の習慣ってあるのでしょうか
 
はぁ〜カクテルグレープフルーツでも食べて元気を出そう!
このグレープフルーツは私も最近知ったので、新種?なのか、
もともとある季節限定の品種なものか、
ミステリアス(?)で興味をそそります・・・

|

« う〜〜〜ん! | トップページ | 七草粥をいっただっきまーす »

コメント

う~、寒そう(>_<)
氷点下の気温、懐かしいです。

考えてみると朝の習慣って、特にないなぁと
思いました(笑)

投稿: イナモ | 2011年1月 7日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う〜〜〜ん! | トップページ | 七草粥をいっただっきまーす »