« 私もサンタさんになったのよ・両親編 | トップページ | 9才になりましたっ »

2011年1月 1日 (土)

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

昨年を振り返ると叔父さんを弔う一年のスタートで、
考えることも多かった一年でしたが、
 
2011年を家族みんなで
明るく楽しく迎えることが出来ました。
 
 
元旦のうちに、三吉神社(みよし)(通称・さんきちさん)に参拝もいき、
 
今年を占うおみくじも・・・
えへへ・・・!
 
良いことがたくさん待っていてくれそうな気がします
 
今年も一人のMCとして、
また、人として女性として、
自分を高めていきたいと思っています。
 
 
このブログにお付き合いいただいている皆様にも
素敵な出来事がたくさん訪れますように・・・!
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
新谷 明美

|

« 私もサンタさんになったのよ・両親編 | トップページ | 9才になりましたっ »

コメント

あっけましておめでとうございますhappy01 ともに日々精進しましょうscissors 今年も明美さんにお会いしたいにゃあsmile

投稿: たけsi | 2011年1月 1日 (土) 15時20分

明けましておめでとうございます。
新年早々、大吉は幸先がいいですね(^^)

今年も新谷さんのブログ楽しみにしています☆

投稿: イナモ | 2011年1月 1日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もサンタさんになったのよ・両親編 | トップページ | 9才になりましたっ »