« まるかぶり | トップページ | リハーサル »

2011年2月 4日 (金)

in English

in English

今日は英語でのインフォメーションナレ録りをして来ました
久しぶりにたくさんの横文字を見たので、
目が回りそうでした(笑)が、
一生懸命頑張ってきましたよ
 
 
間もなく7日〜13日の一週間にわたり、札幌では、
冬の一大イベント「第62回さっぽろ雪祭り」が開催されます。
 
私も総合司会でお世話になる予定ですので、
最近はアッチにコッチにと充実した日々です。
一足早く2日に氷像をつくっていらっしゃっる職人さんにお話を伺い、
間近で作品も見させて頂いたので、
詳しくアップしますね
 
楽しみにしていてください

|

« まるかぶり | トップページ | リハーサル »

コメント

英語は普段、練習してないと
大変そうですね。

やってきました雪まつり☆
冬のメインイベントですから、
体調には気をつけて頑張ってください。

いろんな写真のアップ、楽しみに
していまーす(^^)

投稿: イナモ | 2011年2月 5日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるかぶり | トップページ | リハーサル »