« のんじゃいました! | トップページ | 霜 »

2011年2月11日 (金)

雪祭りの衣装

雪祭りの衣装

が今年から「地元っ子です」を主張・意識したファー付きコートから、スキーウエアーになりました
 
毎日自前コートの中に何枚も何枚も着て、うっ血しそうになりながら司会をしていたんですが、
 
「風邪をひかずに、見た目にも暖かさを感じさせる装いを!」とのご要望から。そのように変えました。
 
かき集めまして、3着のウエアーを準備。
 
日替わりで試した末に、青いウエアーが1番ステージ栄えするとのことで、今では毎日青いウエアーを着て
モコモコ帽子をかぶってMCをしています
 
それでも寒さでか、全身のムクミと肩コリがひどいです。
・・・去年までの私。
すごく頑張っちゃってたな。
イロイロな意味で。
 
あと2日。
準備期間も長く、
この1週間の為に、多くのスタッフさんが何ヶ月もかけて動いているのに、
楽しい時間はあっっっという間ですね。
 
13日の閉幕まで精一杯頑張ります!
 
ちなみに今年は、韓国・中国からの方がすごく多いです。英語もチラホラと聞こえて来るし、
先日はインドネシアから1日半かけて来たというお客様もいらっしゃって、
本当にグローバルなお祭りだなぁと感じています!
ここまで大きくなったからこそ、大切に、気持ちを込めて、続けていかなくてはいけませんね。

|

« のんじゃいました! | トップページ | 霜 »

コメント

体調にはくれぐれも注意してください。
この時期、本当に寒いですから。
無理は禁物です☆

もう、あと2日なんですね。
頑張ってくださいね!

投稿: イナモ | 2011年2月12日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんじゃいました! | トップページ | 霜 »