« 帰り道 | トップページ | 気持ち良い風 »

2011年2月23日 (水)

あっさっでっすよ〜!

あっさっでっすよ〜!

今日も元気に頑張りましょうね!
写真は、以前(1月22日)ジャンプ中継の準備最中に
ご来光し、「朝日キャッチだ!新谷ちゃん!」といって撮影して下さったものです。
撮影して下さった方・・・
お世話になってます。STさん。
いつもUHB関連の現場で、空き時間の度に
「ブログ用の写真は?」と撮影して下さるんですよ。
感謝感謝。
朝5時起きは大変でしたが、最高の景色の中で朝日を浴び、最終確認をすることが出来ました☆
STさんの作品その2
山にかぶりつく新谷。
・・・和んでもらえればと思って、アップします。
あっ、一つだけ書いておきたいこと。
・・・どの現場でも決して遊んでませんっ!!
必死に、真面目に頑張ってます〜っ!!

|

« 帰り道 | トップページ | 気持ち良い風 »

コメント

う~ん、和みますねぇ~。
そして、一番上の笑顔の写真、ステキです。

新谷さんの朝の笑顔を見ると、おはヤマを
思い出します(^^)

投稿: イナモ | 2011年2月23日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道 | トップページ | 気持ち良い風 »