« 控室にて | トップページ | 桜咲け!!! »

2011年2月27日 (日)

司会@ニトリ文化ホール

無事に終わりました!
無事に終わりました!

撤収後のステージです〜
ふぃ〜
今日はお子様向けのビックショー!
ミュージカル仕立てのステージで、ワクワクドキドキ!
一緒にダンス!
私もとっても楽しかったです
会場内にたっくさんのお友達がいて、一斉にペンライトを振っている姿に・・・
懸命に頑張る、全ての人に
感動しましたうるうるうる
今回のステージでは司会も演出上 早着替えがあって
浴衣も着ましたよっ
久々に着付けしましたが、焦るし、一人きりで着替えるので、変な汗をかいちゃいましたアワワワ
ステージ終了後にロビーに行くと、沢山のご家族に声をかけていただいて、
「あっ!○○の会場でも会ったよね!」
「お姉さん東京から来てるんですか?」などとイロイロと声をかけてくださいました。
((根っからの道産子で、これからも北海道を愛して活動していきますよ〜))
今日会ったお友達の笑顔に私も元気をもらいました。
またきっと、会おうね

|

« 控室にて | トップページ | 桜咲け!!! »

コメント

浴衣が素敵♪ 子ども向けなのがもったいない(笑)

投稿: たけsi | 2011年3月 2日 (水) 05時03分

お疲れ様でした。
冬の浴衣も、なんだかいいもんですね(^^)
写真だけ見ると、完全に夏だけど(笑)

根っからの道産子、ステキです☆
活動報告、楽しみにしています。

投稿: イナモ | 2011年2月28日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 控室にて | トップページ | 桜咲け!!! »