« 霜 | トップページ | 閉幕まで4時間10分・・・ »

2011年2月12日 (土)

嬉しい共演!!

嬉しい共演!!
嬉しい共演!!

ゲストの方が現場に入られると、時間がとれればまずご挨拶とお打ち合わせに行くのですが、
リハーサルをしてからご挨拶をしようと、とあるステージリハを見守っていると・・・
 
「あっけ〜」とこっそり手を振ってくれる女性がいるんです・・・
 
スグにわかりました!
ステージ上にいたのは、私の小学校の頃からの友人です!!
 
富樫祐子ちゃん!
団体名のみ伺っていたので、その瞬間までまさか会えるとは思ってもみませんでした。
 
 
昔から誰にも優しくて、そしてちょっぴり照れ屋さんが可愛い「大和撫子」を感じさせる女性。
 
以前女の子4人で美唄市まで日帰り温泉旅にも行きました。
皆社会人になって、その後なかなか集まれずにいますが、いつでもあの日に戻れるような想いで、支えられています。
 
 
そんな彼女がアーティストとして凜として歌っている姿を見たら、
 
格好よくて、そして綺麗で、
なんだか、すっっっっごく嬉しくて涙がでそうになりました。
 
ステージの上で友人と共演できたのは初めてなので、何だかちょっとした記念日のような気がしています
 
第62回さっぽろ雪祭りは明日で閉幕です。
明日も元気イッパイに頑張ります

|

« 霜 | トップページ | 閉幕まで4時間10分・・・ »

コメント

同級生にアーティストがいるのって、
スゴイですね。
そして、雪まつりのステージで共演という
のもスゴイです。

写真の衣装、昨日の日記に出ていた青い
スキーウエアですね。
似合ってます(^^)

投稿: イナモ | 2011年2月13日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霜 | トップページ | 閉幕まで4時間10分・・・ »