« 犯人は咽頭炎 | トップページ | 今日はね! »

2011年2月18日 (金)

ばすまちなう

さ・・・さむい。

今リハーサルの帰りでバスを待っているんですが、

いっこうに来る気配がない。

ドライバーさんも定時運転を頑張っているんだと思いますが、
ううう〜たーすけてー
北海道はまだまだ冬です


このブログをうつのに、手袋をはいているのもあってここまでで15ふんかかりました(笑)


ああ〜救いのバスが

やっと・・・来たっ


鼻水凍っちゃうぜよ。(嘘)

日中陽射しの暖かさを感じてしまうと、なんだか春が待ち遠しくなっちゃいます。
花が一斉に微笑んで、
梅と桜も仲良く同時期に咲く北海道。

待ち遠しいなぁ☆

はーるよこい♪

は〜やくこいっ

|

« 犯人は咽頭炎 | トップページ | 今日はね! »

コメント

最近だと、一瞬だけ春を感じる瞬間が増えて来ましたね。 しかし、実家に帰って来て驚いたのが歩道の雪山。というか雪壁。アホでしょ。春まだ遠い、かなsnow

投稿: たけsi | 2011年2月20日 (日) 06時35分

冬に外で待たされるとか
・・・厳しいよね |ョ;ω;。)。o゚。

あったかいとこで書きなよ(笑

風邪もそうだけど
体調気をつけてねヾ(・д・。)

投稿: ちひろ | 2011年2月20日 (日) 02時44分

うわぁ~、北海道の冬のバス停は厳しい(>_<)
通勤・通学でバス使っている人、
尊敬します。

新谷さん、風邪引かないように気をつけて
くださいね。

投稿: イナモ | 2011年2月18日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人は咽頭炎 | トップページ | 今日はね! »