« 閉幕まで4時間10分・・・ | トップページ | 雪祭り最終日に届いたもの »

2011年2月13日 (日)

さっぽろ雪祭り閉幕

さっぽろ雪祭り閉幕
さっぽろ雪祭り閉幕
さっぽろ雪祭り閉幕
名残惜しいですが、終了です。
予定にはなかった、閉幕前最後の、光と音のショー5分前にステージに出て、
グランドフィナーレをさせていただきました。

関係者一同が客席で見守るなか話して、ステージをふり、拍手を頂いて、
光と音のショーの音楽制作を担当されたYAMAHAエレクトーンデモンストレーターの山田千波さんが生演奏をしてくださって・・・。
氷像が美しく輝く5分間・・・。


ステージを降りたら、みなさんも涙ぐんでいて、「お疲れ様〜」と言ってくださって、私も涙がとまりませんでした。

この氷像は明日、壊されてしまいます。

安全性を思えば仕方ないのですが、
とても残念です。

でも美しいものって、はかないからこそ、より美しいのかもしれませんね。

この1週間のこと、私はいつまでも忘れません。
雪祭りの司会でお世話になれて、沢山の方に出会えて、とっても嬉しかったです!

|

« 閉幕まで4時間10分・・・ | トップページ | 雪祭り最終日に届いたもの »

コメント

長丁場お疲れ様でしたm(_ _)m ヤマハのステージも盛り上げて頂きありがとうございました。新谷さんの最後のコメント感動しました 弾く前にウルっときましたsweat02 またいつか現場でお会いしましょね。

投稿: chinami | 2011年2月15日 (火) 08時56分

お疲れ様でした。
最後まで担当していると本当に
名残惜しいんでしょうね。
また来年ですね(^^)

投稿: イナモ | 2011年2月14日 (月) 18時56分

第62回札幌ゆきまつり 大変お疲れ様でした。
厳しい環境の中だからこそ そこに産まれる何かがあるんだと思います。
ゆきまつり… また来年です。

投稿: 5北店長 | 2011年2月14日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉幕まで4時間10分・・・ | トップページ | 雪祭り最終日に届いたもの »