« くやしい!うれしい!バンザイ! | トップページ | いいこと日記 »

2011年2月 1日 (火)

雪なんて・・・!

雪なんて・・・!

きらいだ〜!
と言ってしまいそうです。
 
昨日から今日にかけて、20センチ以上の雪が降りました。
除雪をしようにも雪をすてる場所がありません。
 
さらに、ずっと窓からの景色が吹雪か地吹雪で、
(もう上から降っているのか巻き上げているのかも判然としないんですよ〜!)
 
どうせ積もってしまうし・・・
と怠慢していたら、
 
膝下まですっぽり埋まる雪のじゅうたんの完成〜
 
姉が今日お世話になった飛行機も
羽田→新千歳(旋回)→羽田
と、Uターンしてしまったそうです。
 
 
九州・新燃岳の一件もそうで、
近隣の皆さんはきっと不安な毎日をお過ごしになっているんだろうな・・・と
心配することしか出来ないのですが、
 
本当に自然の力の前に人間は無力だなぁと思いました。

|

« くやしい!うれしい!バンザイ! | トップページ | いいこと日記 »

コメント

うわぁ~、スゴイことになってますね。
除雪、大変そう(>_<)

投稿: イナモ | 2011年2月 2日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くやしい!うれしい!バンザイ! | トップページ | いいこと日記 »