« お名刺いただきました! | トップページ | さっぽろ雪祭り・大雪氷像特集! »

2011年2月 9日 (水)

マルヤマン体操受講認定書

マルヤマン体操受講認定書

今日も雪祭りのステージでマルヤマン体操を踊りました!
そして体操受講認定書を頂きました!
素敵な心遣い〜
はい。そりゃあもう、一生懸命踊りました!!
振り落としまで出来るレベルになりました!!(笑)
こういうのっていくつになっても
貰うとなんだか嬉しいものです
楽しく○×クイズも行ったんですが、
そこで学んだトリビアを1つ同じクイズ形式で・・・
ホッキョクグマの毛は白ですが、地肌は肌色である
○か×か
正解は〜〜〜
「×」
太陽の熱を集める為に地肌の色は「黒」なんですって!!
ビックリ〜

|

« お名刺いただきました! | トップページ | さっぽろ雪祭り・大雪氷像特集! »

コメント

認定書があるんですね。
マルヤマン、キャラ濃いですね(笑)

投稿: イナモ | 2011年2月 9日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名刺いただきました! | トップページ | さっぽろ雪祭り・大雪氷像特集! »