« バレンタインデー | トップページ | ばすまちなう »

2011年2月16日 (水)

犯人は咽頭炎

ロングの現場を終えて、安心したのか、
昨朝からノドが痛くて痛くて、
熱も出て、
「おっかしいな〜扁桃腺は摘出したはずなのに・・・」
(よく、扁桃腺に菌がついて、急に高熱&声が出なくなるという致命的な病状が起こっていたのです。昔。)
と思っていたら、
今朝、とんでもない
膿のような黄色い血混じりのタンがでましたヒョエーーー!
ノドから皮膚がベロッと剥けたような塊で、
あまりに見事で、
思わず見つめてしまいました(笑)
その後すっかり体の調子も良くなってきて、
明日には復活出来そう・・・(早)
扁桃腺がないので、ノドの奥の咽頭に菌がついてしまったようです。トホホ・・・。
現場に影響のない日程で良かった・・・。
今後は婚礼の司会やナレーションの現場を頂いていますので、精一杯頑張ります

|

« バレンタインデー | トップページ | ばすまちなう »

コメント

喉は生命線です。本当に、本当にお大事になさってくださいね…。

2月8日は「にーやの日」
そして2月18日は「にいやの日」ですね。ハッピーにいやの日!笑

投稿: DAKS | 2011年2月18日 (金) 06時54分

最近帰りが遅く、更新&コメントできずゴメンconfident
痛そう!!!
声も仕事道具なんだから、大事にね(*^-^)

治ってきたならよかったheart04

投稿: ちひろ | 2011年2月18日 (金) 01時16分


血液交じりの痰って・・・。

さらっと書いてるけど、いたそー。


にぃやは頑張りすぎるところがあるからなぁ。

時には体も休めてあげてね!

投稿: ピカ☆ | 2011年2月17日 (木) 19時47分

あらら…。
うがいとか、こまめにしてても
なるときは、なっちゃうんでしょうね。

雪まつりが終わっても、まだまだ寒い日が
続きますから、気をつけてください☆

投稿: イナモ | 2011年2月17日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | ばすまちなう »