« ばすまちなう | トップページ | 帰り道 »

2011年2月21日 (月)

今日はね!

まだ詳細のご報告は出来ませんが、
今日はCMのナレーション録りをしてきました☆
TVでオンエアーになる頃にはご報告出来ると思います!
気持ちを込めて頑張ってきました☆
ところで、皆さんは季節でいつが好きですか?
私は「春」です。
昔は「夏」がこの上なく好きだったのですが、
太陽を浴びて日光湿疹がでるようになってからというもの、紫外線が怖くて・・・エヘヘ。
最近日中の陽射しの暖かさに春の近付きを感じます。
あぁ〜早く聞きたいなぁ。
雪解け水が流れていく音・・・。
小鳥のさえずり。
木々や花が一斉に目を覚まして、鮮やかに染まっていく大地・・・♪
「何かが始まる」って思える、あの空気感がたまらないんですよね。
そんな季節にCMはオンエアー予定です!うふふ

|

« ばすまちなう | トップページ | 帰り道 »

コメント

CMのナレーションとは、これまたスゴイ!
オンエア、楽しみですね(^^)
東京でも見られるのかなぁ☆

私は冬です。
北海道に住んで好きになりました。
昔は夏が好きだったんですけど、
気付けば暑いの苦手になっちゃいました(>_<)

雪のない冬は、ちょっと寂しいッス。

投稿: イナモ | 2011年2月22日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばすまちなう | トップページ | 帰り道 »