« Sister Beat Duo Wedding Party! | トップページ | 皆さん無事ですか?! »

2011年3月10日 (木)

3月7日女子会

3月7日女子会
3月7日女子会

先日、いつもお仕事でもプライベートでもお世話になっているS本さんと、
オッシャレーーーなBarや、多国籍料理のお店に行きました。(こちらはバーのです)

素敵な、優雅な時間でした・・・
大人の階段と、MCの階段をのぼるぞっ!!

バーテンダーも全員女性で、楽しくお話しまして、
2人でのデートでしたが、雰囲気はまさに女子会でした


苺フェアの限定カクテルの他に
バーテンダーさんオリジナルの、
トマトを使ったカクテルを頂きました。
なぜか名前は「鬼嫁」ですって。

さぞ刺激的なのかと思いきや、良妻賢母な感じでしたヨ

フルーツトマトをさらに甘くした感じでとても美味しかったです。

こういう時間ってやはり良いものですね。
気持ちを軽くしてくれたり、
元気がもらえたり、
何かみなぎって来るものがあります

また行きたいな〜!

|

« Sister Beat Duo Wedding Party! | トップページ | 皆さん無事ですか?! »

コメント

鬼嫁ってスゴイ名前のカクテルですね(笑)
女子会、楽しそうー☆

投稿: イナモ | 2011年3月11日 (金) 00時59分

smile女子会、たまに横で見てると楽しそうだなーhappy01と思う みんなのびのび飲んでるよね

投稿: たけsi | 2011年3月10日 (木) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sister Beat Duo Wedding Party! | トップページ | 皆さん無事ですか?! »