« 桃の節句 | トップページ | この道はぁ〜どこへ続く道〜♪ »

2011年3月 8日 (火)

あわわ・・・お久しぶりです

あわわ・・・お久しぶりです

ななな・・・なんと、
3月3日から更新が止まってしまっているじゃぁ あ〜りませんか

あっちゃっちゃ〜。

言い訳はしません。

でもサボっていたわけでもありません。
打合せに、プライベートに、諸々と充実の日々だったのです!!!!
(十分言い訳)

今日は打合せの後、雪祭りの打ち上げに行ってきました


閉幕からおよそ1ヶ月。
イロイロなお話もできて、
北京ダックに(人生初)
伊勢海老(人生初)も頂きながらのトークで最高でした!

会話の中で


「新谷はイベントステージ上で、どうして名前をどんどん名乗らないの?!もっとアピールすればいいじゃない。」
というお一言があって、
いつも葛藤していた内容だったので、ドキッとしました。


責任をもって進行します。という意味合いで「名乗り」はどんどんしたいんですが、

アピールにもなるけれど「でしゃばり」にもなる言葉や、
「時間が優先」のイベントに対しての時間配分
を考えると、どうしても割愛してしまうんですよね〜。

今後は先方のご意向も伺いながら、名乗らせていただく機会を少しずつ増やしていこうかな・・・

明日も打合せなどが立て込んでいるのですが、


近況報告を沢山したいので、
頑張ってアップしま〜す!

|

« 桃の節句 | トップページ | この道はぁ〜どこへ続く道〜♪ »

コメント

リッチな食事ですね。
北京ダック、おいしそう~☆

そういう謙虚な部分が新谷さんらしくて
ステキです。
壁から顔が見え隠れるするアンパンマンの
絵文字がまさに新谷さんの心境を表している
ようで、なんだか心がなごみました(^^)

投稿: イナモ | 2011年3月 9日 (水) 10時43分

北京ダックいいなぁー。

投稿: スロー | 2011年3月 9日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | この道はぁ〜どこへ続く道〜♪ »