« 司会@ニトリ文化ホール | トップページ | ぶるぶるタイム »

2011年3月 2日 (水)

桜咲け!!!

いよいよ3月ですね〜
何だか2月は28日までしかなかったので、損をしている気がしちゃうのは私だけでしょうか・・・
 
ちなみに、いろいろなチケットクーポンなどで、使用期限が2月29日になっているトラップ?!がありました。
こういう場合って3月1日に使わせてもらえるのかなぁ〜?(笑)
 
 
話は変わって、
春といえば・・・
 
ですよね。
札幌駅のショッピングセンターに大きな絵馬が置かれていて、
自分が受かりたい! という文言よりも、
「○○と一緒に学校に行きたい!」
「○○、絶対合格して!」
と仲間を思う書き込みが多かったのが印象的でした。
 
 
どの環境にいても、人は一人で生きていけないから、
思ってくれる「仲間」が居ることって
素敵な事ですよね。
 
3月3日は公立高校の入試日。
みんな、みんな頑張れ〜

|

« 司会@ニトリ文化ホール | トップページ | ぶるぶるタイム »

コメント

高校入試なんて、もう何年前だろう(笑)
頑張ってほしいものです☆

投稿: イナモ | 2011年3月 3日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 司会@ニトリ文化ホール | トップページ | ぶるぶるタイム »