« あわわ・・・お久しぶりです | トップページ | お風呂は最高の加湿器です! »

2011年3月 9日 (水)

この道はぁ〜どこへ続く道〜♪

この道はぁ〜どこへ続く道〜♪
この道はぁ〜どこへ続く道〜♪

札幌の「地下」に革命です!!
 
いよいよ3月12日に
札幌の大通り〜札幌駅エリアが地下歩道で繋がり、
 
ついに、札幌の中心部が
札幌駅〜大通り〜すすきのと南北に。
大通り〜バスセンターと東西に。
幅広く一本の道になります!!
 
人の流れがどう変わるのか・・・
私も一市民として、開通が楽しみです。
 
 
 
 
楽しみすぎて(本当は開通日を間違って)3月1日に行ったんですよ(笑)
なので写真のカウントダウンが残り11日なんですよね〜
 
 
一部はすでに通れるようになっていて、
利用して今、打合せに行ってまいりました。
 
便利になるなぁ〜
交通費を抑えて、みんな歩いちゃうかも?!
 
札幌からメタボ人口が減る?!カモしれませんね
 
 
 
帰宅しましたら、先日担当させていただいたウェディングの様子をアップさせていただきま〜す

|

« あわわ・・・お久しぶりです | トップページ | お風呂は最高の加湿器です! »

コメント

便利になりますねぇ~☆
今度、札幌に行った時が楽しみです。

投稿: イナモ | 2011年3月 9日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわわ・・・お久しぶりです | トップページ | お風呂は最高の加湿器です! »