« やっぱり今日も眠れない | トップページ | 出来ることから 追記あり »

2011年3月20日 (日)

頑張りに負けないように!

頑張りに負けないように!
頑張りに負けないように!

(女性のみ大集合!
左から、ヘアメイクのサクマさんと
スタイリストのイシキリヤマさん!
素敵な衣装に、メイクにと、ありがとうございました〜!)
 
 
昨日は結婚式の司会で新しい門出に立ち会わせていただき、
そして今日はシャンプーの宣伝撮影でモデル?!としてお世話になってきました!
 
私も笑顔で頑張らないと〜ッ!!!
よーーーし!!
 
 
CS放送で流れる映像です。
スタッフの皆様と一丸になって頑張って来ました!!
 
早朝番組時代にはヘアメイクさんがいらっしゃらなかったので、
成人式以降、人生2度目の「プロメイク」での撮影!
 
MCとして映して頂く機会はあっても、モデルとしては初めてなのでなんだか違う汗かいちゃいました(笑)
 
チューブトップ(胸上までの服)を着用して、実際にシャンプーもしました。
 
毛穴が一つ一つ深呼吸しているようなスッキリ感と、
髪一本一本のしっかり感!ツヤ感に感動です〜。
 
旭川の企業が開発したシャンプーなので、道産子としてはますますファンになっちゃいます☆
 
皆さん、CS放送をご覧の上、「モウガンEXシャンプー」
チェックしてみて下さいね!
お世話になりました皆さん、ありがとうございました!!
 
With Smile!☆With Happy!

|

« やっぱり今日も眠れない | トップページ | 出来ることから 追記あり »

コメント

CMなんでしょうか?!
CS放送見られないので、残念です(>_<)

やはり新谷さんは笑顔が似合います(^^)

投稿: イナモ | 2011年3月21日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり今日も眠れない | トップページ | 出来ることから 追記あり »