« 頑張りに負けないように! | トップページ | 新年度 »

2011年3月30日 (水)

出来ることから 追記あり

出来ることから
最近、ブログの更新が止まってしまってごめんなさい。
3連休現場や、その後のお仕事の事もアップ出来ないまま今日まで来てしまいました。

まず、昨日行われたというサッカーチャリティマッチに感動です。
皆が同じ想いで、東北を元気にしたいと、出来ることを精一杯していますよね。


先日お世話になったジャズコンサート、
東北関東大震災復興チャリティ「SAPPORO ART MIX 2011」ではロビーに皆様からの善意を受け付ける、
義援金箱が設けられました。

私もささやかながら参加しました。

一日も早く、東北に、日本全国に笑顔が戻りますように。

北海道には目で見える被害はありません。
ですが、皆、みんなが心を傷めて、
地域の繋がりや喜びであるお祭りなどのイベントが無くなったりと、北海道が冷え込みはじめています。

今、私に出来ることを、精一杯頑張りますね!


追記
北海道沿岸部地域の皆さんにとって配慮にかけたアップの仕方になってしまっていました。
心からお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

正確には、「札幌には目に見える被害はない」ですね。

私は函館が好きで、様々な想い出がある土地なので、
自分が情けなくなる配慮にかけた記事です。
ごめんなさい。

|

« 頑張りに負けないように! | トップページ | 新年度 »

コメント

北海道でも目に見える被害あるよー。函館朝市は商品・店舗が壊滅しちゃったところもあるし、森町とかでも漁業被害が週十億円とか。
今、もうすでに少しずつ復興が始まりつつあるし、東北の被害とも桁が違うけどさ。

投稿: たけsi | 2011年4月 2日 (土) 06時49分

私もできる範囲での募金をしました。
復興まで、まだまだ時間がかかると思いますが、
頑張ってほしいです。

投稿: イナモ | 2011年3月31日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張りに負けないように! | トップページ | 新年度 »