« お風呂は最高の加湿器です! | トップページ | 3月7日女子会 »

2011年3月10日 (木)

Sister Beat Duo Wedding Party!

Sister Beat Duo Wedding Party!
Sister Beat Duo Wedding Party!

3月5日は婚礼司会でお世話になって参りました。
この日の事を早くしたためたかったんです〜

お打ち合わせの時点からお話が弾んで意気投合した
新郎Kさん・新婦Aさん。
スポーツ万能で、アクティブ!
そして心優しいお二人のお人柄にふれ、
お二人の歩み寄りの過程などを伺っているうちに、私もウキウキしてしまいました。

以前は「主役が祝ってもらう式」が主流だったものに対して、近年は
「縁の深い方に感謝を伝え、あとはとにかく楽しんでほしい」
というご意向が増えた婚礼。


お二人はそのお気持ちがとっても強くて、

サプライズでゲストにスピーチを頂くお時間では、
「間柄もお話下さい」と申し上げたのに対し、

「ナイアガラ?p(^^)q」な〜んてギャグがとび、
会場が笑顔イッパイになったり、

「幸せそうな姿が私も嬉しい」と涙もありで、

とても盛り上がりましたね!

人生の節目にご一緒させて頂けて、
大変光栄でした。
ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せに

|

« お風呂は最高の加湿器です! | トップページ | 3月7日女子会 »

コメント

新谷さんhappy02
こんばんは!新郎です。

このたびは、本当にありがとうございました!
新谷さんのお陰で、大変楽しいパーティーができました!

嬉しい、楽しいコメントをするには、今あまりにも酷い出来事が起きていますので、簡単なご挨拶で失礼いたします。
またいつかお逢いできる事を、楽しみにしていますscissors

投稿: K.N | 2011年3月12日 (土) 20時05分

お疲れ様でした☆
うれし涙は良いですね(^^)

私は花粉症で涙目です(>_<)

投稿: イナモ | 2011年3月11日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂は最高の加湿器です! | トップページ | 3月7日女子会 »