« 命のきらめき | トップページ | まなざしの先に »

2011年4月11日 (月)

長い一日

ただいま夜中の2時50分ほど・・・。
今日は朝6時起きで
ニトリ文化ホール(厚生年金会館)にて、
キャラクターショーのお姉さんでお世話になってきました。

素顔のヒーロー(俳優さん)とのトークショーもあったり、抽選会もあったりと盛り沢山だったんですよ☆


こんな時期だからこそ、
日本に笑顔を増やしたいし、
そして、人の笑顔にパワーをもらいます。

息つく暇もないスケジュールではありましたが、
とってもいい時間でした。
とにかく精一杯頑張ったので、
今はおネムです。


被災地の方は、ちゃんと眠れているだろうか。

今日会場でも、義援金ボックスを設置させていただきました。
日本中に笑顔が戻る日を、心待ちにしています。
頑張ろう!日本。

|

« 命のきらめき | トップページ | まなざしの先に »

コメント

明美さん、元気かなcherryblossom いつも変わらない気持ちで応援してるよ! 無理せず、心からのスマイルhappy01 待ってますwink

投稿: たけsi | 2011年4月16日 (土) 15時25分

お疲れ様でした。
一人でも多くの方が笑顔になれるといいですね☆

投稿: イナモ | 2011年4月12日 (火) 01時42分

お疲れさま(^○^)

投稿: たけsi | 2011年4月11日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命のきらめき | トップページ | まなざしの先に »