« 長い一日 | トップページ | MCレッスン »

2011年4月22日 (金)

まなざしの先に

まなざしの先に
まなざしの先に
まなざしの先に

久しぶりの更新になります。
なんだか、何もアップする気になれなくて、
写真を撮ったり、綴りたい内容はあっても書くところまで至らず。
今日を迎えてしまいました。


今日、大通り地下歩行空間を歩いていて、
凛とした表情に、達筆な文字に、ハッと心奪われたので、ご紹介しますね。

「まなざしの先に」

北海道のアスリート達が、一文字入魂でエールを送っているものです。
ご本人がお書きになったものか、書家の方がお書きになったものかまではわかりませんでしたが、
一文字はそれぞれの方が選ばれたようです。

私は、「結」が心に響きました。

皆さんは今、どんな漢字を思い浮かべますか?


明日は、北海道グリーンランドの開園セレモニーMCでお世話になってきます。
「気」を込めて、和やかに、頑張ってきます!

|

« 長い一日 | トップページ | MCレッスン »

コメント

大通の地下、今、こんな風に
なってるんですね。
迫力ある字です。

ありきたりかもしれませんが、
私は『支』です。

投稿: イナモ | 2011年4月23日 (土) 23時21分

明美ちゃんらしく居られれば、大丈夫happy01

投稿: | 2011年4月23日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一日 | トップページ | MCレッスン »